痩身ハイフでお腹痩せ|高槻からのお客様

お腹は痩せにくい?

ダイエットをしても、お腹が痩せづらいと感じていませんか?

お腹がポッコリしてしまう原因は多いですからね。

 

ポッコリお腹の原因と対策

栄養のバランスが偏っている状態(極端に言うと栄養失調の状態)だと、大事な内臓を守ろうとして、お腹にお肉がつきやすくなります。

また、あまり食べていなかったり水分摂取量が少ないと、便秘がちになります。

だから、栄養バランスの取れた食事と水分をしっかり摂ることが大切です。

そして、姿勢の悪さも大きな原因です。

鏡の前に立って、猫背の状態と背筋を伸ばした状態の両方をして、見比べてみてください。
全然違うことが分かります。
脂肪の量が1gも変わらなくても、見え方の違いで別人級に変化します。

良い姿勢をキープすることも、覚えておいてくださいね。

 

ついてしまったお肉を撃退

自分でも気をつけてはみるけれど、手っ取り早くお腹を細くしたい!
そんなあなたには、痩身ハイフをおすすめします。

痩身ハイフ お腹周り
たった2回でこんなに変化しました。

痛くない!
怖くない!
最新鋭のエステハイフで、脂肪やセルライトを簡単に撃退できます。

さらにWITHでは、ハイフだけでなくキャビテーション&EMSの痩身機器を併用するから、見た目の差がこんなに圧倒的なんです。

痩身・小顔
痩せたい女性に。最先端ハイスペックのエステハイフとEMS&キャビテーション。ダブルの痩身マシンで、あなたのダイエットを強力にサポートします。一度で驚きのボディラインの変化をまずは体感してください。

確実に今より細くなりたい!
そんなあなたは、まず初回お試しをどうぞ。