起床時の腰痛ありませんか?

こんなお悩みありませんか?

朝目覚めた時、腰痛のせいで起き上がるのが辛い。

私にもそんな時期がありました。
ひどい時には本当に上体を起こすのが難しくて、まず横向き、次にうつ伏せ、と少しずつベッドの端に転がって、後向きでベッドから降りていました。

これ、本当に憂鬱でした。
忙しい朝の時間の作業効率が悪い。
ついイライラする。
家族にあたる。
後で凹む。

そして、すごく不安でした。
このまま改善されなかったら、おばあちゃんになった頃にはどうなってるんだろう?

慢性的な腰痛のお客様

同じように、慢性的に腰痛に悩まれているお客様に、深層リンパマッサージを受けて頂きました。

施術後の感想をご紹介します。

たった1度受けて頂いただけで、いつもの腰痛がなくすんなり起きられた。
これは嬉しいですよね。

深層リンパマッサージ

なぜこんなことができるかと言うと、筋肉にもしっかりアプローチするからです。

これによって、疲れて硬くなってしまった筋肉も、使わずれずに力をなくしてしまった筋肉も、しっかりリフレッシュさせます。

だから、痛みが消えたり、姿勢が良くなったり、ただのリンパマッサージでは体感できない嬉しい効果が期待できるのです。

深層リンパマッサージ
疲れ、むくみ、年齢による体の変化が気になる女性に。深部のリンパや筋肉にまでアプローチするオリジナルのトリートメントで、すっきり引き締まった軽く動ける元気な体を取り戻すお手伝いをしています。

お体の痛みなどの不快な症状を、放置しないでくださいね。
厄介だと思わないでくださいね。

それは、あなたに伝えようとしているのです。
体からのSOSのサインですよ。

自分で運動したりストレッチしたり、色々気をつけるのは難しいものです。
三日坊主はあなただけではありません。
みんなそうです。
痛みが出てからでは尚更です。

だから私がいます。
安心して頼ってください。